敗者というぬるま湯につかる女性達

【これが現実】女が得する男女平等

 

敗者を演じ続けていれば、勝たなくていいのでいつまでも周りから同情をかえます。

男が悪い男が悪いと、そんな社会をずっと続けてきました。

 

そしてついに男性を引きずり降ろしてしまいました。その結果何が起きたかと言うと女性から逃げ出す男性が増えたということです。

 

それに気付かず、能力のある男性ばかりに群がり、気づけば本当にごく少数の男性に全ての女性で奪い合うと言う構図になりました。

 

この先、男と女で戦争起きそうだな笑笑

 

 

女だから優しくされる、、、 セクハラ冤罪で自主退職に追い込まれる直前にその女が言ったのがまさにこれだったな。 それに加えて男なんて女性が声を上げれば悪者に簡単に仕立て上げれるとも付け加えたな。

母親と姉も 「あんた女運がつくづくないな」 「女の扱い知らんのに女と関わってから自業自得」 「仕事やめても実家暮らしである以上はお金入れてね」 「家族は巻き込まないでね」

家族ですら女なんてほとんど所詮はこんなんだよ。 家を出る時に離れて暮らしてる父だけが私の心配してくれて仕送りもしてくれたけど母親は1人暮らしし始めた私のマンションまできて金貸せだの家族だのぬかしやがった時はもうね、、、

 

 

ある会社は男性は残業バリバリで給料はその分よく、女性は定時終わりで給料は低かった。 ある日女性社員達が社長に「男女平等にしろ!」とカチコミをかけた。社長はそれを了承し、男女同条件になった。 それが続いたある日、また女性社員達が社長に「女性を優遇しろ!」とカチコミをかけた。 社長は「じゃあ元に戻すよ」と問いかけた。すると女性陣はそれも嫌だ、定時で給料を男性並に高くしろとゴネだした。 義務や責任は嫌だが権利(お金)は欲しいんだと。女性陣は男女平等なんてこれっぽっちも望んでいなかったのである。

 

 

二宮が結婚したぐらいで落ち込んで仕事休んだってテレビで見たときはキモッ‼って声出た

 

 

先生が言ってたな、戦争が起こると男性の権力が強くなるけど平和になると女性の権力が強くなる。これを聞いて思ったことは2つ。1、今は平和な時代なんだなぁと。2、先人が戦死してもたらしてくれた平和を女性は簡単に貰えて、権力も奪っていくと。

 

そういえば、このコロナ禍において 仕事なんてかんたーん!家事育児の方が大変だよ! と言っていた女性諸君。 仕事は順調に続けているのだろうか。

 

最近女優さんが自殺して旦那は何やってるんだとか旦那が悪いっていう意見が一定数あって本当この国は男性に対して厳しくて理不尽だと再確認できた。旦那が自殺したら妻が悪いなんて意見聞いたことがないし

 女性は虐げられてきたというが、それあんたたちじゃねえだろと言いたいです。

さんざん甘やかされて育っといて

 

これをおばあちゃん以上の人がいないわかるけど、そのおばちゃん達言ってます、本当に最近の女は駄目だと・・・

 

敗者でいる限り、強者に対して虐げられているという舞台を演じることができます。つまり何を言っても許されるということです。

 

ちょっと前の安倍首相に対する野党のおよそ政治家とは思えない罵詈雑言、結局あの人たちは文句を言っているだけでご飯を食べていたにすぎません。

 

安倍政権に噛み付くふりをして、それはただのアマガミでやってますよポーズをずっとしていました。

 

それをするだけで支持者から支援され今の地位にすがりつくことができます。安倍政権にご飯を食べさせてもらっていたにすぎないということです。

 

やはり独身が一番ですね。

f:id:yukino8873:20200928141005j:plain