男性の地位を引きずり降ろした先に待つものは・・・

<

【男性搾取?】女性が男性とお付き合いするだけで得られるメリット3選【アニメでわかる婚活】

 

今回も元気よく行きましょう

 

何で男性はわざわざ女性の奴隷やATMになりにいくんでしょうね 一生独身でいればいいんじゃないですかね!? 女性は物扱いされたら怒り、女性は物扱いしても許される おもしろい社会ですねー()

 

男性の皆さん 結婚する前にサブ口座を用意し、メイン口座からお金を移して、実家に預けましょう。サブ口座の存在を彼女&嫁に知られてはなりません

 

 

 なぜこうなったのか根っこを辿れば、今の若い女はむしろ被害者でしょう 母親世代がバブル世代に生まれて核家族化により姑のいびりを受けることもなく たいして何の苦労もせずに簡単に家庭を支配できた ダメ母による、ダメ洗脳教育の弊害が今表面化しているということです

 

    人は「必ず」自分が一番辛いと思い込む生き物です。我々の生活なんて縄文人からしたら大したことないわけですよ。

 

明日食うにも困り、狩猟時代は人数整理をしなければいけない、農耕社会になれば飢餓疫病と戦わなくてはいけないわけです。

 

苦労しないからわざわざ人間関係で苦労するように家族間をかき回します。

 

勝手に辛くなるのです。

 

支えられたいとか守ってほしい思考が強すぎるのか 女のこういうところって本当にイラッとする。 男女平等だとか言ってるくせに守ってもらいたいとか甘えたこと言ってやがる。 それじゃ子供と一緒じゃん。だから女子供って言われるんだよ。

 

そうそう、女性様はこのようにどんどんご自由に振る舞ってください! 男はあなた達女性様方のために生きているのです! わかりやすく敵になってくれれば判別楽じゃん?

 

女性からしたら男性をけなしていればその地位を保っていたのですが、残念なことに本当に男性が地に寄ってしまったのは想定外だったでしょう。

 

非正規労働者が増え、年収は数百万おち、もう子育てすらままならない状態になりました。

 

女性もそうですが日本企業といまだにバブルの時代を引きずり、役員を食わすために組織の維持を図り、働き盛りの世代が貧乏になっています。

 

正直地方では一人でもやってくのは精一杯です。実家暮らしであればまだいいですが、それでも家庭を持つとなるとも至難の技です。

 

結婚という制度はもう破綻してると言っても過言じゃないでしょう。しかし意味のない憧れを引きずり、血眼になって慌てて婚活してる女性を見ると恐ろしくなります。

 

男性諸君はみつからず隠れて暮らしていきましょう(年収低いからそもそも見つからない)

f:id:yukino8873:20200926195508j:plain