女に選ばれない売れ残りの男たち!?男性は選ばれない方が幸せかもね。

<

 

【婚活市場】女に選ばれない売れ残りの男たち

 

いいタイトルです!

 

1、ハゲ、デブは駄目

2、Hがへたくそ

3、年収が低い

 

以上のような内容でした!

身も蓋もなくて草w

 

いいですね。こういうのをもっと広めていただきたいものです。

最後までがんばっていただき、より溝を深めていただきたい。

 

女尊男卑な社会になったのは疑いようのない事実です。 女性は男性の稼ぎをあてにしなくても十分暮らしていける世の中になったんだから男がモテるモテないなんて騒ぐこともないでしょう。 今の男性は頼りない、稼げない、甲斐性がない、とかよく聞きますが、一度男性と女性とが住む世界を完全に分ければいいんじゃないかと考えたこともあります。 生活や仕事、政治にいたる全て。 男が頼りない弱い存在なら女性だけで重労働でも何でもできるはずです。 男がバカだというなら今日まで発展させてきたテクノロジーも女性だけで開発、発展できるはずです。 お互いに一度離れてみて見つめ直す時代が来たんじゃないかなぁ(  ̄- ̄)

 

とはいえすべては3番でしょう。

婚活市場にそもそも参入できないですからね。

 

最近は男女の対立を煽るような動画が増えてきました(自虐)

お互い干渉しなければいいんでしょうけど言いたいんでしょうね。

 

今日も Twitter でコロナ離婚についてのトピックが出てました。

お互い一人だったら何にも問題なかったんじゃないですか?

 

わざわざ結婚なんかするからこんなことになる。

 

どっちが良い悪いというよりは環境整備に時間をかけなかったことが範囲だと思います。

 

人間なんて側にいすぎたら嫌になります。そんなことないと言う人は相手の気持ちを聞いたことがあるのか疑った方が良いと思います。

 

相手の本音なんてわかったもんじゃないんです。

 

人は案外どす黒く、陰険に満ちています。

 

あれだけ仲の良かった兄弟が相続一件で裁判沙汰になるほど仲が悪くなる、こんな話は山のようにあるのです。

 

朝日新聞に人生相談のコーナーがありますが、8割は相続問題だそうです。憎しみ合いいがみ合いこれが人間の本質です。

 

そうならないためにはある程度の距離を保ったまま人間関係を維持するのが一番だと私は考えています。

 

仲良くなりすぎないっていうことが今後の社会の大きな課題だということです。