「普通の男」はいません

<

 

ツイッターで大炎上!!テレビで女性に聞いた「普通の男の条件」がヤバ過ぎた

 

・年収500万円以上

・大卒

・身長170センチ以上

・正社員

・長男以外

・清潔感 ・常識やマナーがきちんとしている

 

これが普通の男性です。

これ以下の男性は、人ではないということですので、人間ではないので孤独に生きていきましょう。

 

早速コメント欄が荒れております。

 

うん、どうやら僕は普通ではないらしい、さて、寝るか(-_-)zzz

 

今のおかしな状況が改善されるは少なくとも数十年後、男女平等がガチで達成されるか、日本人口が減りすぎて選り好みができなくなったとき、俺らはあきらめましょう

 

男の上位9%ならば1000万以上ですね。ま、年収500万って総支給月30万のボーナス140万で500万ってとこだから、サラリーマンだと対象はアラサーぐらいになるのかな?これからはボーナスが危うい氷河期に突入するので、条件クリアの対象が更に減っていく~w

 

 本当にそうですね。これからますます男性年収が下がっていくことが予想されています。もちろん稼げる人はいると思うんですがそうでない人が大半ですからね。

 

これはまあ仕方ないことですので、厳しいと思うのでとにかく支出を減らしてこれから先、男性は一人で生きていく覚悟を固めた方がいいかもしれません。

 

以下のコメントに対してフェミが暴れております。

 

普通の条件が厳しいので結婚諦めます!ありがとうございます!

 

とのコメントに対し

最初から出来ないだけでしょ?w 履き違えないでくれる?

 

こんな場所まできて独りで大暴れしております。

またあんたか

 

燃料投下w。でも飽きた

 

どこにでも沸くようですね。

やり取りはもう少しあるのですが割愛させていただきます動画先で見れます。

 

相手に高年収とか社会的地位を求めまくる日本人女は、今の日本の労働社会の現状を何も理解してない。 ブラック企業が当たり前の地獄みたいな環境で、大成功したり順風満帆な男はほんの一握り。

 

そもそも平均年収が400万前後であることに気付いてないのか? 20,30代でも年収が2〜300万くらいがほとんどなのに500万って本当に一握りしか居らへんで。 他人にあーだこうだいう前に相手に見合うように自分で努力しろよ笑

 

日本の労働環境は未だに良いとは言いません。上はどかない下は入ってこない、万年人手不足、マネージメントのマの字もないような経営

 

結婚なんかしたらストレスで死んでしまいます。仕事で死ぬほど気を使ってなぜ家でまた気を使わなければならないのか・・・

 

だったら一人の方が充実した日々を送ることができて仕事にも打ち込めます。

 

私のような底辺は問題ないですが、稼げる男性は本当に女性には気をつけた方がいいと思います。

 

結婚している男性は地獄を見ている人が本当に多いです。今の時代、子供が引きこもりになる可能性もありますし、高確率で夫婦の仲は悪くなり、離婚すれば男性が不利になり、挙句の果てに子供から嫌われる可能性もあります。

 

こういうのに耐えられる人だけ頑張って欲しいと思います。

 

・・・・・・・でも、独身でいることを私はお勧めします。

 

f:id:yukino8873:20200926195425j:plain