心から満足できるバーチャル恋愛をしたい人、いませんか?3次元はもういいや

<

 

(実話)親友の美人とブスが大逆転。 男を見下した女は最後に。。 【リアルな女世界

 

女性は本当に大変ですね笑

男性はこの動画を見て少し冷静になりましょう。

 

最近は VR や、リアルドール、こういったものも充実していますし、

開発が進んでいますが触感などもバーチャルできるような研究も進んでいるようなので

そのうちゲームの世界で楽しめるようになると思います。

 

そうすれば文を生身の女性と関わる必要もなく、性的な充実感を得られて、たぶん恋愛的なものもバーチャルで出来ると思います。

 

そうすれば犯罪も減ると思いますし、女性はセクハラを受けずに済むのではないでしょうか。

 

話しかけたりするとセクハラになってしまう世の中です。

 

ますますバーチャル世界の必要性が高まってくると考えています。

 

バーチャル世界で恋愛ができるというのは、もう恋愛ゲームが出ておりますので十分に可能です。

 

そこに VR や触感を体験できるような機能が加わってくると本当に無敵ですね。

 

見下されることもないし、罵倒されることもないし、陰口を言われる心配もなくお金を取られることもありません。

 

それではコメント欄を見ていきます。

 つか30点だの50点だの何なんだよ、その上から目線はさ~めちゃムカつくんだけどw

 

独身貴族で居よ、自由でいたい

 

 

「妥協したくない」ってさ…… 相手のスペックに対して言う言葉じゃなくて 自分が努力して得ようとするものに使う言葉だよ

 

今の日本では、市井の男は女と関わる事自体がリスクそのものでギャンブルですらない。

 

良い男は20代で売り切れ。 40代の男にまともはいない。 余り物には福はない。

 

今の時代女でも自分で稼げるやろ?独身で稼いだらええやん?男に依存したら 自由減るでしょ? 結婚しそうとする意味がわからない