宇崎ちゃん献血ポスターについて今更語る

<

【フェミ粉砕!】『宇崎ちゃん』献血ポスターで騒いだフェミニストさんがテレビで木っ端みじんに論破された!

 

宇崎ちゃんを最近見終わったのでこの記事を取り上げてみました。

結構前なんですね。

 

アニメは大変面白くて良かったです。つくづくこういうラブコメはアニメに限るなと思います現実の女性は厄介なので関わりたくないです。

 

実際こうやって騒ぐのですから。いやフェミニストの方々にはまだまだやって頂かなければいけません。男がもっと女性に幻滅するような活動を是非お願いしたい

 

 

私が不快だと思ったから。 じゃあ、私があなたのコメントを不快に思ったらどうなるん?

 

これは明らか女性が女性に対して差別しているよ。 「胸が大きい」というだけでセクハラだというなら、もう人権侵害に等しいよ。 あとこういう事言う人たちはフェミニストでなくただのクレーマー

 

セクハラを武器にしてるだけ。性的嫌がらせってどこがだよ。強調だの、不快だの言ってる方が気持ち悪い。セクハラは国から認められて成立するものだから言うだけではならないんだよね。分かってないわ

 

アニメ対して失礼だぞ!

 

フェミさんの基本的思考回路って、人の意見は聞かないけど自分の意見は聞け!だよね。 身勝手が過ぎるという自覚がないのが始末におえないね。 しばしば動画で「関わってはいけない人達」という内容のものがあるけれど、まさに「関わってはいけない人達」なんだって自ら自白してるようにしか映らないです

 

台詞が献血に行かない人を罵ってると見れば赤十字社献血はあくまで善意で行われるって前提から離れてるって考え方もあるが 一番問題があるとすれば「献血行ったことないんすか???血怖いんすか??(嘲笑)」が生まれながらにして虚弱か障害で献血が出来ない人への配慮が足りないと解釈される余地がある事位だろうな

 

グラビアの雑誌は表紙もなくなってしまうんでしょうか。まあ別に興味ないのでいいんですが、もう本屋にもあまり行きませんKindle あるし

 

どんどん外に出るのを控えものを買うのを控え支出を減らし人と関わらない生活をしながら、ある一定の繋がりを持って孤独を避けていけば十分幸せな人生を送れます。

 

是非フェミニストさん頑張ってください