男性は女性に近寄ってはいけない!!話しかけるとセクハラと言われます。

fumumu.net

 

今日はこの記事について扱っていきます。リンク貼ってますけど読まなくて結構です。一言で要約します。

 

要約すると男は女に近寄るなということです。

 

そうしたいと思います。自信過剰で、好意があると勘違いし、グヘヘと寄ってくるだから気持ち悪いということです。

 

最近は飲み会などもなくなり会社でもほとんど女性と必要事項以外の会話はしなくなりました。

 

私も飲み会は嫌いで、まっすぐ家に帰る人間です。飲み会がなくなることは本当にありがたい、もうこの時代飲み会の必要せは皆無です。

 

そんなことより仕事の時間短くしてくれと、給料上げてくれとそれだけです。

 

世のフェミニストの皆さんが暴れ回っているので、巻き込まれるとえらいことになるのでなるべく関わらないようにしています。

 

悪口ばっかり言ってるので近寄りたくないです。なぜ一昔の前の男性たちはナンパをしたり話しかけたりするのかわからないです。

 

こんな食べるか悪口しか言わない人が家に一緒にいると思うだけで嫌になります。

 

話せばセクハラ

電車に乗れば痴漢冤罪の可能性

ちょっと関われば悪口を言われる

 

とにかく男性の皆さんは自衛策をとることが必要です、まずは結婚しない。彼女も作らずに、いろんな趣味や繋がりを持ってたくさんの経験をすることが必要です。

 

なぜ彼女を作らないかと言うと、関係性が狭まってしまうからです。他のことに時間を費やすなくなってしまいます。

 

特に収入がある男性は本当に気をつけてください。前も言いましたが今や大学生のうちから婚活始めてるような人がいます。

 

こんな人は間違いなく地雷です。

 

一見賢そうに見えますが、ただ単に働きたくねえっていうのが一番根底にあります。こんな人が支えてくれると思いますか。

 

大手に就職して年収高い人を探して育てセレブ気取りをして周りにマウンティングするという計画です。

 

だけどみんな見落としてるんです。人に幸せだと思ってもらうために四苦八苦しているということです。

 

いつしか夫婦仲は冷め、なぜこうなったか検証もせず、旦那デスノートに毎日呪いを書き込むようになります。

 

そうはならない?

 

そうそう・・・所詮みんなそう言うんです。

 

アラサー女性の婚活も同じです。もはや一桁台の確率なのに、自分だけは違うと思い込む。

 

離婚だって1/3ですよ。確率高すぎです。

 

年収があっても5年後10年後どうなってるかなって全くわかりません。いっときの迷いが人生を台無しにします。

 

ゆめゆめお気をつけください。

老後は仕事の奪い合い

 

人生は100年と言われています。寿命が長いというのは本当に大変なことです。仕事しなきゃいけないと言いながら仕事があるだけでも幸せです。

 

勉強は絶えず続けなきゃいけないし、職業もいつでもうつり変われるように準備をしていかなライスパンきゃいけないし、最悪一人でもやっていけるようなスキルを磨かなければいけない

  

LIFESPAN(ライフスパン) 老いなき世界 [ デビッド・A・シンクレア ]

価格:2,640円
(2020/11/5 20:32時点)
感想(2件)

もう、学校へ行って会社へ行って定年を迎えて悠々自適などという時代はとうに過ぎ去り、老いも若きも仕事を奪い合うサバイバル時代に突入です。

 

独身の男性の皆さん一緒に将来に希望を見いだせるように一緒に頑張っていきましょう。