アラフォー独身こそ独活をしよう!現実は残酷だ!

<

 

 

「男はバカ!」アラフォー独身女さんができるまで

 

アラフォー婚活女性よ独活をしよう!

 

今回もパウラチャンネル様から動画を引用させていただきました。

 

なるほど人が拗らせるとどうなるか、という貴重なお話でした。

人は十人十色と言いますが、そんなこともないようです。

 

同じようにしていれば同じようになる、この至極当たり前のことにハマって抜けられないのです。

 

この女性のような人たちに一言申したいことがあります。

 

それは、早く独身の老後を想定した方がいい、ということです。

 

もう不貞腐れている場合ではありません。

 

いつか結婚すると、いつか世界が平和になる、が同じ、というくらい、道のりが遠いことに気づかなければいけません。

 

みんな平和がいいに決まっています。でも成し遂げられない・・・

 

まさに同じです。

 

気づいたらいつの間にかおばあさんに・・・その時仕事はどうするのか、お金は、両親は・・・

 

本気で結婚したいのであれば、死に物狂いで妥協しましょう。

妥協は努力です。

 

でもできない確率の方が圧倒的に高い、これが現実です。

 

だから、一人で生きていく準備もしましょう。

 

それではコメント欄を引用していきます。

 

コメント欄引用

別れた相手の文句を言うのは結局の所自分の失敗として認めたくないから相手に問題があったということにして自分の精神保ってるんだろうなぁ

 

自分に投資もせず 甘やかされたいの願望だけで 時間をつぶしていくと男性もこうなる可能性もあるから 人の振り見て我が振り直せだなぁ(遠い目)

 

ガツガツしたくない。 1年以内に結婚したいの。 これが同一人物の発言だから恐れ入るw

 

あぁ、なろほど。 これが世にいう「自分がモテないのは、どう考えても男の方が悪い」ってヤツか。 なんかそんなタイトルの漫画があったな(笑)

 

こういう女さんが実際にうようよいるのが怖ろしい。

 

男性は見抜けないのが問題なのです。なので独身でいることがいかに平和かがわかります。

 

女さん要素がどんどん積み上がっていって最後には役満…いや厄満でしたね 何か都合の悪いことは全部他人のせいにしてきたツケですな

 

アラフォー女さん爆誕までのこじらせプロセスが典型的すぎて草