お金は稼いではいけない 使ってはいけない 最強の生き方

<

 

この方は、元テスラの社員で年収は約800万あったそうです。

しかし、今は、年収100万円で生活費は月10万円程度

 

まさに未来の生き方がここにあります。

 

オシャレな貧乏生活

 

これが持続可能な生き方だと私は思っています。

日本では稼ぐことはかなり難しく、今の資産家は子供を海外へ行かせているようです。

 

海外で稼いで日本で使う、というやり方です。

 

でも、そもそも稼がない生活をした方が早んじゃない?

ということです。

 

これから先どうなるかなんてわかりません。

増税は続くかもしれませんし、賃金は上がらないかもしれない。

 

日本の企業は安く人をこき使うことをやめません。

でもこれはお金が欲しい、という浅ましい欲を利用されているのです。

 

なので、稼がない、という形へ持っていけば、支配されることはない

 

ストレスがなくなるのです。

 

これこそが自由です。

動画を見れば決して不可能な生き方ではないこともよくわかると思います。

 

やらないことをしっかり決めることです。

 

稼がず

使わず

 

緩く生きていくことです。

これが令和の最強の生き方です。

 

実家で暮らすことができれば、そこで実践し、

一人暮らしであれば、なるべく安い所へ行き、ものは最小限、いつでも出ていけるように

 

そして、増税になろうが不況だろうが、変わらない生活ができる生き方を実践することで

本当の幸せがやってくるのだと思っています。

 

ljsbobetgw.com