婚活はいつまで続けます?それとも独活します?

<

男性がアラフォー女性と結婚したくない理由3選

 

1、全て普通がいいという理想が高すぎる

2、若くない

3、身の程をわかっていないのでめんどくさい

 

以上でした。

 

まあ妥当だなという感じですが、男性は基本的に若い女性に申し込みをするのでなかなかマッチングが合わないという状況です。

 

申し込まれても、あれこれ難癖をつけて断るため、より状況は厳しくなります。

 

そして顔もイケメンじゃなくてもいいと言いながら星野源くらいでいい、などと大変失礼極まりないことを言うらしいです。

 

どっかのコメントでありましたが全部普通っていうのはゲームで言うと、「勇者」千年に一人の逸材であるということですね。

 

それでは今回も半狂乱とかしたコメント欄を利用していきます。

 

収入第一で選んでおいて、結婚した後からそういう激務の仕事人間に「家に帰ってこない」だの「家事をしない」だのピーピー言わない程度の最低限の責任感や賢さがあればいい。 つまりほぼいない

 

結婚という名の奴隷契約なんて結ぶ気無いな。

 

この前マルちゃん製麺Twitterで公式が、ほのぼのとした日常漫画を上げたら 日本人女が「おい!この旦那何でラーメン食べた器洗わないんだよ!」とか 滅茶苦茶な言い掛かり付けて来て炎上して大問題になってた。

 

32歳独身で科学プラントに勤めて年収は500万ですが、20代の方が食いついて来ます。 帰宅してからも勉強をし、休みの日も勉強をしていました。 楽しい20代というのは自分には有りませんでした。 辛い思いをしましたが、あえてアラサー•アラフォーに行こうと思わんのですよ。 若さを捨てた時に(失った時に)優れている物はなんですか?

 

35過ぎは基本的にない、と思ってたが、周りの強い勧めもあり、また写真も見ようによってはかわいいかも、って大妥協で会ってみたが、これが想像を超える凄い人だった。

最初っから腹にイツモツ持ってる感があり一体あなたは何なんですか?と聞きたくなるような人で、確かに今まで独身だったのが十分すぎるほどわかった。

条件他の高望みが鼻につく、以前の問題であの性格ではだれが引き取るのだろう、とこちらとしても万一結婚したらどんな男性なのか、是非教えてほしいような人だった。

どんな人か男性なら一度あったらわかります。年収や条件以前の問題でこの点まで触れてる動画は誰も出してないようです。

ネタ探しのパウラとすれば結婚相談所のおばちゃんにインタビューすればあなたが想像を超えるような話が、出てくると思います。本当に事実は小説よりも奇なりです

 

アラフォー女さんが男性に提示できる最大のメリットは「介護要員」とかだとと思う。 だから「義理親の介護を嫌がらずにします」と言うだけで結婚できる可能性はかなり上がるのに 「介護は嫌だ」というアラフォー女さんがほとんど。

まあ本人の人生だからどんな結果になろうと関係ないけど、パウラちゃんの言うような正論を素直に受け入れられないからどうしようもない。ハハッ(笑) 

 

これはすごくいい指摘ですね 。

確かに両親の介護というのは独身男性にとってはネックなポイントの一つです。婚活を攻略したいのであればこういうところをついていく必要があります。

 

婚活は奴隷市場ではありません。自分も相手に何ができるかを考えねばならないでしょう。奴隷を見に行ってるつもりが自分も・・・なんてことはないでしょうか?

 

結婚相手を選べるのはギリアラサーまで、アラフォーになったら貰ってくれる人を探すっていうのが現実じゃないかな。 それが嫌ならこれからどう1人で生きていくかを考えるしかないよ

 これもいい指摘ですね。

一人で頑張っていく覚悟を決める必要も大いにあります。

 

これからは独活です。