子供部屋おばさんに結婚は絶望の模様「パウラちゃんねる」

30歳のくせに実家暮らしな「子供部屋おばさん」に結婚は無理でしょw

 

 

実家暮らしの子供部屋おばさんの行き着く先は・・

今時まだ婚活してるのですか?

 

今回もパウラちゃんねるさんを引用してお話していきます。

 

別に一人で生きていく覚悟を持っているならとやかくは言いません。実家にいること自体は私はいい戦略だと思っています。

 

ただ・・・何も考えず、いつかぼんやりと結婚できるかも、と思っているのであれば・・・・てめぇはダメだ!状態になりますね・・ハハッ!

 

まあ圧倒的に行動が遅いですね。手取り15万あれば、老後に備えて今から投資や貯金に回す方がいいと思います。

 

婚活にお金なんか使ってるより両親のために使ってあげたほうがいいと思います。

 

なぜならもう結婚できる確率が低いからです。

 

残念ですが今や男性の方が家事ができてしまうくらい男女の差はなくなっています。明らかに結婚して寄生しようという気が満々な匂いしかしません。

 

申し訳ありませんが我々男性も生きています。こんな記事を見たらはっきり言って絶対に地雷だと思ってしまいます。

 

もっと上手に面倒見てもらおうとしなければスペックの高い男性ほど見向きもしてくれません。

 

白馬の王子様はいないのです。王子様はもうお姫様を見つけてしまっているか、もしくは独身を決めているかもしれません。

 

男性は独身生活に備えよ

 

とにかく男性は独身でいること、地雷を踏まないように婚活という戦場にいかないようにを心がけて進んでいきましょう。

 

それではコメント引用していきます。

 

パウラちゃんねる動画コメント欄から引用

 

別に子供部屋おばさんでも働いてればいいんですよ。 ヤバイのは、家事手伝いという名のニート。別に家事をするわけでもなく、親の金で遊びまわっているおばさん。 もっと働けばいいんですよ。人並みに稼いでいればいいんです。投資もすればいい

 

うちの馬鹿姉が正にそれです・・・。 なのに馬鹿みたいに婚活始めてレベルの高い男に相手にされなかったら 「日本の男はロリコン!相手の中身を見ようとしない!」ってほざくんです。

 

ちゃんと見る目ありますよ男性は・・・・(^0^)/ウフフ

 

基本母にやってもらってるから「子供部屋おばさん」の家事能力は未知数なのよね(-_-;) まあ大抵は結婚の売り(でもない)である家事能力は一人暮らし男子以下だろうしねw 専業できない主婦は主婦では無いから結婚するメリットがマジで無い

 

記事読んでみたがお金の使い方とか明らかに間違えてて草www その収入で結婚相談所のアプリに2万円wwデート代もかかるってwww実家暮らしだからそういうことができる、 経済的に自立できないのは本人だけでなく親にも問題がある可能性がある、 勉強しないで情弱の癖に子供の未来を判断するとか、子供の成長を阻害するとか、こんな親に当たった人は男女問わず自立できないことがあっても仕方ないわな、と思う今日この頃、

 

子供部屋おばさんだろうが、一人暮らしだろうが、男に寄っかかるの前提で婚活してる女ばっかりじゃん!女って起業しないし、役職付いて高給取りになったら結婚したがらないし…だったら、最初から女性の社会進出なんか無くてもいいよ。女性は全て内職か専業主婦しとけ!その分、男の手取りをもっと増やせ。実際に仕事場でもモメ事を解決したり、細かい調整を陰でやってるのは殆ど男なんだし

 

婚活費用を親孝行に使いましょう

まあ、残念ですが、こうやって見抜かれてしまっているわけですね。先ほども言いましたが、ここまできたら、最後まで独身を貫く覚悟を持っていきましょう。

 

投資して、両親に親孝行して、婚活の費用や親からの小遣いで本を読み、スキルを磨いて一生生きていく力を身に付けましょう。

 

いや、マジで30歳超えたらヤバイです。私だけは違うなんて思ってはいけません。宇宙から自信を持ってきてはいけません。

 

中間層の結婚が減っているのです。男性もそこそこな人がどんどん独身へ流れています。

 

結婚したくない、と思う人が増えているのです。そんな余裕もなくなってきている、本当にお給料が減って来ていて男性もカツカツなのです。

 

なのに、寄生する気満々であればそりゃ逃げますよ。もっと世の中のことを知らなければいけません。誰でも結婚できた親の世代は高度成長期の産物で、人類史上稀に見る結婚社会だったのですから。

 

一生夢のなかで過ごしますか?

 

そもそも結婚したらこんな風になりますよ?

 

 

yukino8873.hatenablog.com

yukino8873.hatenablog.com